我が家の空

熊本の震災で被災し、我が家にやってくることになった元保護猫・空との暮らし。

親ばかカバー

…といっても、シモベの親ばか加減をカバーしてくれるものではありませぬ…

 

むしろ、さりげなく露呈の方向ですね。

 

f:id:kuunoshimobe:20170424181451j:plain

空ちゃん様のお顔を切り抜いて、白黒にして、

ちょっとポスタリゼーションかけてオサレ風味に。

以前印刷会社にいた頃に散々画像の切り抜きをしてたのがこんなところで役立つとは。

ちなみにPhotoshopなどの高級なソフトはないので、GIMPというフリーソフトを愛用。

f:id:kuunoshimobe:20170424181458j:plain

このように見返しにもお座り空ちゃん様が。

これで外にいるときも空ちゃん様まみれ♪

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村