我が家の空

熊本の震災で被災し、我が家にやってくることになった元保護猫・空との暮らし。

夏休みも終り。。。

f:id:kuunoshimobe:20160819202919j:plain

野暮用お盆休みの間、出かけたりはしたものの、

やっぱりいつもに比べたらいっぱい空ちゃん様と戯れたり

一緒にお昼ねしたりといつも以上に甘えん坊将軍にしてしまいました…。

 

なんとなく月曜日はご機嫌悪い空ちゃん様、

もちろんお盆明けも暴れん坊モード。

 

…といっても、キレて走り回ったり、

遊んでくれ攻撃(猫パンチちょっと爪付きなど)を主にSちゃんにしたりするくらいで

世に聞くような破壊行動は起こさないでくれるあたりやっぱりいい猫さまです。

基本人懐っこい性格なので、やっぱりボッチは嫌いでございますよねぇ。

これは平日昼間がほとんど無人な我が家なので、

馴れてもらうしかありません。

 

それはさておき、まだ正式譲渡の書類が届かないとです…。

心配。。

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村