我が家の空

熊本の震災で被災し、我が家にやってくることになった元保護猫・空との暮らし。

何かありましたかしら?な空ちゃん。

昨日散々暴れまわった空ちゃん様。

今日はどうかと恐々帰ってくると…

 

「は? 何かありましたのかしら?」というくらい

何事もなかったかのようなご様子。

 

色々悩んで(トイレの砂が気に入らないのか、ご飯か、それとも何か下僕のご奉仕が足りないのか… も、もしかして反抗期??)いたのがオカシイくらい^^;

 

f:id:kuunoshimobe:20160809215107j:plain

ひとまずおやつなどもあげて、再び友好条約を締結。

わりとゲンキンな空ちゃんさまでありました…。


f:id:kuunoshimobe:20160809222700j:plain

ま、でもご機嫌直って本当に嬉しいですわ(涙)

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村