我が家の空

熊本の震災で被災し、我が家にやってくることになった元保護猫・空との暮らし。

ドキドキする、夏。

我が家にやってくることになった元保護猫・空との暮らし(仮)、

として始まったこのブログですが

空ちゃん様が我が家に降臨されてから、明日で1ヶ月なのです。

正式譲渡になるのは1ヵ月後くらいと聞いていたので、

指折り数えて待っていたシモベなのであります。

 

ひとまず、元親Nさんにその件の打診をメールしてみようと思って

下書きをSちゃんに回覧中。GOサインがでたら送るつもりです。

f:id:kuunoshimobe:20160807222129j:plain

そんなことより早く遊んで頂戴、な空ちゃん様。。

 

メールではもうこんなに寛いでいること。

f:id:kuunoshimobe:20160807222333j:plain

真面目にミコナゾール塗り塗りしてカビも落ち着いてきたことをアピール!

しばらくは帰ってくるたびに新しい小さい傷が出来ていてドキドキしていたものです。

f:id:kuunoshimobe:20160807222413j:plain

早く(仮)が取れて、空ちゃんが本当の意味で「元」保護猫になりますように!

ドキドキしつつ、まずは近況報告兼ねたメールメール

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村