我が家の空

熊本の震災で被災し、我が家にやってくることになった元保護猫・空との暮らし。

ドコノコ、始めてみました。

昨日から糸井重里さん監修のアプリ『ドコノコ』を始めたシモベ。

www.dokonoko.jp

すっかり夢中中~。

いぬねこ専用のInstagramみたいな…。

 

なんせいぬねこの画像を投稿するアプリなもんで、

当たり前ながらわんにゃん画像が沢山!

反応してくれる人も多くて、空ちゃんを見て欲しい病のシモベにぴったり(笑)

f:id:kuunoshimobe:20160805214744p:plain

これがTwitterでいうところのTLにあたる画面なんだけど、

皆さんが投稿したわんにゃん画像が続々と更新されてきます。

空ちゃんもいますねw

休み時間に眺めるだけでも楽しいし、自分の空ちゃん画像もじゃんじゃんUPしちゃってます。

Instagramみたいに画像にフィルターをかけたり、編集したりっていうことができないのはちょっと不便だけどその分操作もシンプル。

しばらくはハマっていそうww

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村