我が家の空

熊本の震災で被災し、我が家にやってくることになった元保護猫・空との暮らし。

空ちゃんシール。

空ちゃんのグッズを色々作りたいけど、

デザイン力とかそこいらへんが貧しいシモベ…。

そこで、今日は写真を切手風にプリントできる、

しかもシールになってて手帳とかに貼れる!というラベルを買ってみた。

f:id:kuunoshimobe:20160803214938j:plain

世界堂で241円ナリでしたので…1シート(9枚)が48.2円。トナーのこと考えたら約50円くらいか。まぁ、そんなものかな~。

f:id:kuunoshimobe:20160803215135j:plain

思ったよりは、ちゃんと写真ぽくプリントできました。

ちょっとコントラストきつめになるようなので、事前に調整しといたほうが吉。

旅行行った時とかの写真を、もうワンサイズ小さいのと取り混ぜてプリントしたら

旅日記に貼れて楽しいかも。

 

作った空ちゃんシールは早速自分の手帳と、空ちゃん日誌に貼りました。

空ちゃん日誌は、下僕二人でお世話してるので連絡帳兼備忘録として書いてるもの。

うきうきとシールを貼っている下僕を、

Sちゃんが物珍しい動物のように眺めていましたとさ。。

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村