我が家の空

熊本の震災で被災し、我が家にやってくることになった元保護猫・空との暮らし。

ミコナゾール硝酸塩・3日目

なかなか良くならない、空ちゃんのカサブタちゃん。

f:id:kuunoshimobe:20160720233214j:plain

昨日・一昨日はSちゃんが塗ってくれてたんだけど、今日はシモベが塗布奉仕。

ご飯食べてまったりしているところを何気な~く塗りました。

さぁ塗るぞ!って感じで捕まえると、イヤイヤえ~んてなるので

あくまでも何気なく! さりげなく!

 

効いてきてくれるといいんだけど…。

やっぱりエリザベスカラーとかしないといけないかなぁ(==)

 

気分転換に可愛いお写真もw

f:id:kuunoshimobe:20160720233245j:plain

テレビ台に入り込んで、顔だけひょっこり出したところ。

うぅ、カワユスすぎてぐうの音も出ない!!(←おばか…)

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村