我が家の空

熊本の震災で被災し、我が家にやってくることになった元保護猫・空との暮らし。

雷雨

今日も野暮用でとあるビルにいたシモベですが、

夕方くらいに雷らしき音が響き渡って一瞬その場がざわっとしましたのです。

 

「あらやだ空ちゃん大丈夫かしら」

 

…とはいえ、すっとんで帰るわけにもいかず野暮用を終えて帰宅しましたら。

居間のドアを開けるといつもと変わらない様子の腹っぺらし空ちゃんが。

 

空ちゃん「にゃ~! (遅いよ~ ご飯はよ~)」

シモベ「はい喜んで~w」

 

室内も荒らされた形跡もなく、きっとテレビ台下とかで潜んでたんだろうな~と推測。

かわゆいかわゆい♪

お留守番中の様子を観察できるカメラ、ほしいなぁ。

 

とにかくお腹いっぱいになった空ちゃん、ご満悦にて…

f:id:kuunoshimobe:20160714202015j:plain

「うむ、良きにはからえ。」

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村