我が家の空

熊本の震災で被災し、我が家にやってくることになった元保護猫・空との暮らし。

今日も。

 

 

 

 

 

今日は、特にすぐ買うリストには入っていなかったけど、

Sちゃんが意外と欲しがっていたキャットタワーを発注。

 

なるべくシンプルな構成で、設置する部屋も広くはないのでコンパクトなものを選んでみた。

 

猫さまが気に入ってくれるといいんだけど…。

 

実際にうちに来て、遊ぶ様子とか見てから決めたほうがいいのかな~とも思ったけど、

やっと家に馴れたあたりで突然にょっきり現れるより、最初からあったほうが馴染んでもらえるかしら??と思ったりもして。

 

…っていうか登って遊んだりする様を思い描いたら買わずにいられなかったとも言うw

 

しかしな普段の消費生活から考えたら、エライお買い物三昧で恐ろしくなる^^;

来る前からこんなんで大丈夫なのか?! 

 

シモベ、Sちゃんと一緒に頑張るよ~~。

だからはやくお家へおいで~~!

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村